<< アッピーを飲んで、北海道を応援しよう!(2018年6月分振込&最終報告) | main | 水に8時間つけて簡単アイスコーヒー!水出しアイスコーヒーパックのご紹介2019 >>

おいしいリキッドアイスコーヒーはいかがでしょうか?& 2019年8月の営業 

こんにちは。暑い日が続きますね。

こんな季節にはキリっとした苦みのアイスコーヒーが美味しいですね。
当店でも様々なアイスコーヒー商品を取り揃えていますが、簡単で一番人気がリキッドアイスコーヒーです。

当店の定番の深煎り「ブレンド曙光(しょこう)」を製造メーカーさんに送って、ネルドリップで抽出。昨年から製造メーカーさんを新しく変えましたが、おかげさまでお客様からもおいしくなったとお褒めの言葉を頂いております。

その秘訣はアルミ加工の紙パック!以前のメーカーさんではペットボトルでの提供だったのですが、ペットボトルの場合、製造から時間が経つとどうしても繊細な味わいが変わってしまうのです。製造から時間をかけて販売するのが、リキッドアイスコーヒーの宿命でこればかりは仕方ないと長い間、諦めていたのですが、メーカーさんを変えてみたら、ズバリ解決!これほど風味が違うとは思いませんでした。

しかも、この製造メーカーさんは、フレンチローストやイタリアンローストで作る、よくある一般的な苦み走ったアイスコーヒーしか知らないのではなく、スペシャルティコーヒーで作るチョコレート感の感じられるアイスコーヒーのこともよく理解していて、抽出の際に気を配っているというのも共感できました。私も信頼して、豆を委ねられます。

当店のリキッドアイスコーヒーは、もちろんスペシャルティコーヒーを使った商品ですので、濃厚でほどよい苦みと、爽やかな飲み口で、他にはない美味しい味わいです。

ギフトにもできますよ。暑中見舞いや、お盆の帰省のお土産にいかがでしょうか?全国発送も承っております。

リキッドアイスコーヒー 1本1リットル    800円

           2本入りギフトセット  1850円
           3本入りギフトセット  2650円

この夏、是非ご賞味ください。

さて、今週末からお盆で帰省される方もいらっしゃるかと思います。

コーヒーは帰省の際のご実家へのお土産や、帰ってこられる息子さんたちをお迎えするのに最適ですよ。
当店では、リキッドアイスコーヒーや、アイスコーヒーパックなど多くのアイスコーヒー商品を揃えております。
是非、当店のコーヒーで楽しいお盆休みをお迎えください。

8月の営業は以下の通りです(定休日は木曜日)
8/10(土)〜12(月) 通常どおり営業
8/13(火)      営業(17時閉店)
8/14(水)、15(木)  休業
8/16(土)〜     通常どおり営業    
8/27(火)〜29(木) 休業

よろしくお願い致します。
*****************************************************************
スペシャルティコーヒー豆専門店
自家焙煎珈琲 晩秋
店主 堀江 幸一
住所:埼玉県上尾市向山4-1-1 ヴィラ雛1F
TEL:048-725-0151
URL:http://www.bansyu-coffee.net
この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM