<< SCAJ2014開幕! グレースさんとお食事 | main | カフェオレ石鹸を使ってみました >>

SCAJ 9/25

こんばんは。晩秋のマスター、堀江幸一です。

さて、SCAJ2014展示会に2日目にして会場入りしました。
晩秋も加入している共同購入会C−COOPのブースにほとんど1日立っていました。

一般の方や、自家焙煎店やカフェを実際にやられている方、これから開業しようという方、
コーヒービジネスにすでに携わっている方、色々な方がお立ち寄りくださいました。

ブースに毎年立っていますが、スペシャルティコーヒーに対する関心が年々
高まっていると感じます。

午後、日本バリスタ選手権(JBC)の決勝戦がおこなわれ、ブースからもその様子が
見えました。

結果はC−COOPメンバーであるUnir(ウニール)さんの山本知子さんがなんと2位!
2位は大変名誉なことです。相当努力されたことと思います。

晩秋はもちろん同じ豆を使って自家焙煎店をしていますので、仲間の活躍を大変誇らしく
思います。

スペシャルティコーヒーの最前線をいくC−COOPのメンバーであることを
これほど嬉しく思ったことはありません。

仲間の活躍を見て、晩秋に来てくださるお客様にスペシャルティコーヒーの魅力を
自信をもって伝えられるよう、私も努力していきたいと思います。

SCAJ2014も明日で最終日。私は明日も会場に行きます。
晩秋のお店はスタッフががんばって17時半まで営業します。

スタッフががんばってくれている分、できるだけ情報を得てこようと思います。
C−COOPのブースには13時以降います。
会場にいらしたら、是非お声がけくださいね。

下の画像は今回、最終日までJBCで勝ち残ったC−COOPの豆を使った
バリスタさんを応援した横断幕です。
C−COOPブースの上部に飾りました!






********************************************************************
スペシャルティコーヒー豆専門店
自家焙煎珈琲 晩秋
店主 堀江 幸一
住所 :埼玉県上尾市向山4-1-1 ヴィラ雛1F
TEL:048-725-0151
HP:http://www.bansyu-coffee.net

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM